カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

不二家のケーキ

2009-05-24 | Weblog
きのう家具やさんに先月の大掃除ご褒美の食器棚を決めに行ってきました
とりあえず1台購入決定☆彡
今度の土曜日に我家にやってきます(^^♪

帰りに小腹も空いた事だし喉も渇いた!
コンビニでアイスやジュースでも良かったけどたまにはのチビ達の目線 
で、不二家でデザート食べてきました~

普段ケーキを作る我家では外でケーキを食べるってあまりなく
チビ達は嬉しそう♪
パパはベークドチーズ、チビ1はクマさん型のコロコロクマさんチョコケーキチビ2はストロベリーパフェ
私は季節のデザートの中から最初に選んだ苺パフェがなくて仕方ないのでドルチェのキャラメルマキアート

う~ん やっぱ不二家かな~(~_~;) ごめんなさい
まずはスポンジがしっとりしてないしパパの食べたチーズケーキもボソボソしてたしキャラメルのはくどかったし

だけど男の人一人で来て‘60分ケーキ食べ放題’やってる人いました
イタリアンショートケーキ1コ550円もするし元はすぐ取れるのかな(笑)
今度真似して作ってみよ
食べ放題は・・・ いいや  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿