カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ふつーのブラウニー??

2017-02-18 | チョコレートケーキ
昨日のご予約

おめかしブラウニーならぬ、ブラウニーのガナッシュがけ 1ホール

こちらのブラウニー ホール食いできる人って言ったら

ハイ H様しかおりませんがな~(≧∇≦)

生地にたっぷりのチョコレートを入れておりますこのブラウニー でまたその上に濃厚ガナッシュですからね

酸味のあるドライフルーツやお味を変えてくれるピスタチオ君などがあって美味しいのに~

H様はおめかし要らないんですって~ ちぇ~っ(笑)

そんじゃ おめかしブラウニーならぬ ふつーのブラウニーか??



んーでも、ふつーのブラウニーはガナッシュかかってないから

おうちブラウニーにしときましょかね(笑)





こちらはっさく大福

Hちゃんにこの間貰ってからお店行って店員さんに聞いてみたら

毎週金曜に入荷で、夕方にはなくなってしまうそう

んじゃあ~ カプリオープン日だし無理じゃ~ん って事で

Hちゃんにまた買いに行く時あったらってお願いしてあって

買ってきてくれました~

先ほど家族で頂きましたが、やっぱり美味しかった~

Hちゃん でも私は1個でお腹いっぱいだったよ~(笑)

いつもありがとね


オマケ画像



しばらく前に庭に咲きだした 福寿草



こちらは咲くのを待つ沈丁花

春はそこまで来てますね~ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿