カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

フリル生デコシフォン

2016-05-28 | デコシフォン
今日のご予約 フリルたっぷり生デコシフォンです

母の日にお嫁さんからお義母さんにプレゼントのご予約 頂いていたんです

でもご家族がその時に具合悪くなってしまったので延期になっていたのです

ご希望は「フリルの生クリームをたっぷりと」でした

ハイ 絞りましたよ~ 3重フリルデコですよ~



見えるかしら~ フリルにシルバーのアラザンをあしらって



いちごも乗せて



K様 ご注文ありがとうございました

お義母様とご家族で素敵な時間をお過ごしくださいませ~


今週のカプリ こんな可愛い お子ちゃまの画像を頂けましたのでここでご紹介させて頂きますね

ママと来てくれた ゆうあちゃん 



ママが慌てて 「ガーゼ取って~」って でもそれが可愛いじゃない(≧∀≦)

履いてた靴を自分でチャッチャと脱いでカプリキッチンにどんどこ上がってね



好奇心の塊なんだね~ 小っちゃい指で色んな所を触るの

ハンドミキサー触った時には流石に怖いからコンセント抜きました(笑)

虎家のダイニングまでサーッと

小っちゃいから早いんだ これが😆

ママは好奇心旺盛なゆうあちゃんがケガをしないように見てなくちゃだから大変だね~

とっても可愛いゆうあちゃん またカプリに遊びに来てね~

さー久しぶりに来てくれました

ダンボちゃんが大好きでいつも一緒のまなちゃん



うちの子虎Mを思い出すなぁ~

どこへ行くにもキティちゃんが一緒でした 砂場遊びまで連れて行くので白いキティ―ちゃんがグレーでね~(^_^;)

出かける時に忘れようもんなら、あれば大人しいからUターンでしたよ

もちろん とっくにお別れできてるんですが、逆に思い出で私が捨てられずまだどこかで寝てます

毎週本当に思いもかけない出会いがあります

今週も思いもよらない方が来てくださったり

家事や子虎達の事もありのカプリ
大変な事もあるけれど、思いもよらないそんな出会いがあるから毎週楽しみで仕方ありません😄

今週も皆様 ありがとうございました

お蔭様でほぼ完で終了となりました

また来週もよろしくお願い致します(^o^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿