カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

オープンしております

2017-04-21 | お店の事
本日もカプリスィーツ オープンしておりますよ~

今日はちょっとお庭のお花達の写真を撮ってみましたよ

黄色のパンジーの隣りの鉢のお花は去年買って植えたまま、また咲きそう 嬉しいな

去年名前覚えたけど忘れました ニョキッと伸びてるのです(^^ゞ



庭の手入れは虎パパさんの担当で、先週カプリの前のシンボルツリーとなっているシャラの木に取り付けてあった

イルミネーションを外してくれました また来年ね



今ちょうど椿が満開です



遠くから見るとハートの形に見えます




今年はハナミズキの色がとても赤くて綺麗です



もう少しでテッセンも咲きだします



ドウダンつつじに目をやったら、オレンジ色のてんとう虫がもぞもぞ動いていました





花と言えば、昨日来てくれたみくちゃん あれっ? ちょっと身長伸びたみたい~



先週ママと来てくれたまなちゃん 今週のご紹介になってしまってごめんね



もうダンボとは一緒でなくても大丈夫になったの~? みんなお花の様に可愛く成長だね~

さて、カプリ情報 

先月かなり酷い異音を出していた冷子 ここずっと静かでいい子だったため、騙し騙し使っていたのですが

昨日あたりからまた凄い音でキリキリ言ってます

ご来店のお客様にはご迷惑をお掛け致しますm(__)m

子虎達の入学準備などもあったため、冷子の後釜探し保留になっていたのですが

本格的に探さなくてはだわ

どこかに良い子はおらんかのぉ~(笑)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿