カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

まぁ!! こんな日も!

2013-01-31 | お店の事
ただ今 PM6時

試験的に出したバニラとオレンジのホールと杏仁豆腐を少し残し

カプリスィーツ カットシフォンやプリン、ロール、スコーン 完売です



ありがとうございましたm(__)m

キャー これからまた焼かなくちゃ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~♪ (菓夢・カム)
2013-02-01 10:09:30
嬉しいね~~

水商売 良かったり悪かったり
波があるからまた面白いのかもね

私も頑張らなくちゃ~~(o^-^o)
返信する
Unknown (茶々)
2013-02-01 10:19:04
杏仁が・・・・杏仁が食べたいぃ~~~~
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-02-01 12:00:31
ビックリだったよぉ~~

ほんと 商い(あきない)とはよく言ったもの

私もカムちゃんもお水の世界に入ったんだもの
一緒に励まし合って、頑張ろうね~(^○^)/  
返信する
茶々さん♪ (虎子)
2013-02-01 12:03:41
キャー もし昨日茶々さんがカプリに来てくれてたなら・・・
もしや、もしやの 完全完売~~~

あっ、ホールシフォンがあるんだった
返信する

コメントを投稿