カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDガトー・ショコラと今日のカプリスィーツ

2015-04-09 | チョコレートケーキ
今日のバースデーケーキは ガトー・ショコラ 

先週お母様、妹さんの3人で来られたK様

今日はお姉様のお誕生日だそうです

先週ちょうどガトー・ショコラをお買い求め頂き、とても気に入ってくださったそうですよ~

ありがとうございます

K様のお姉様 お誕生日おめでとうございます

カプリのガトー・ショコラを気に入ってくださり、光栄です

どうぞ皆様でお楽しみくださいませ



実は今日のカプリ 先日 「広告新聞」さんより広告掲載のお話しを頂き

取材と写真撮影がありました

撮影の様子を隠し撮り(笑)



やっぱりプロは違いますね~ 手際よくシフォンやロールを並べ撮影されていました

5月号に掲載されます お手元に届かれる方がいらっしゃいましたら、是非見てくださいませね

広告新聞のT様、S様、K様 今日はお世話になりました

どうぞよろしくお願い致します

そんな撮影の合間 いらっしゃったお客様

今日はこ~んな可愛いお客様がママと来てくれましたよ~



5か月のらんちゃんです かっわいいね~~~

ちょうど来てくださっていたSさんと「可愛いね~」を連発しちゃいました(≧∀≦)

ほんと赤ちゃんって癒されますよね~

らんちゃん、ママ またどうぞいらしてくださいね~

今日のスィーツ NYチーズケーキ



今日のロール モカモカシフォンロール



まるごといちごのバニラロール





なめらかプリン



上州味噌バタースコーン



明日はどんな出会いがあるかなぁ~(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿