カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

おやつ便のお知らせ

2014-11-21 | お店の事
昨夜と今朝にかけ作りました

なめらかプリン



シャインマスカット&オレンジ入りバニラシフォンロール



バナナシフォン



ココアチョコチップ



少しですが、送る事ができます

種類が少ないので、よろしかったらご連絡ください

どなたか欲しいと言う方がいらっしゃいましたら(^o^)/

今日の可愛いお客様





7ヶ月の湊都(みなと)君です もーメロメロ虎子~~~

それから昨日はとても嬉しい事がありました

夕方いらしてくださったお客様より、電話を頂きました

ちょうど子虎を迎えに行く車中で電話に出れず

「何か粗相があったかなぁ~ 入れ忘れとかあったかな? お釣り間違えた?」とか心配しておりまして

家に戻ってから早速電話

すると「りんごのタルトを買って今食べたんですが、すごく美味しくて今度ホールで頼めますか?」と

ウッヒャ~(≧∀≦) なんと嬉しい事でしょう

これ 作った者への一番のお言葉ですよね ウルウル 

「もっちろん 作らせて頂きますが、もう紅玉では無理かもですね 」と言うと

りんごは何でも拘りません とも

本当に嬉しいお話し頂き、嬉しい限りでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (yuki)
2014-11-21 20:59:01
おやつ便良いですね~(⌒‐⌒)まだ順番は来ないかな~?早く来るといいな~毎ブログの写真に 食いついているyukiでした♪(⌒‐⌒)
返信する
yukiさん♪ (虎子)
2014-11-24 14:04:06
返信今頃すみません
yukiさんはみなさんより回数多いんですね~
ハイ 結構先かもです(^_^;)
本当にありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿