カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリ2周年記念販売 Part2

2013-11-16 | 趣味
今週の販売の続きです

Sweetsのご紹介をしますね

今週のSweets ガトー・ショコラです



ありがたい事に初日に完売致しました



ロール モカモカシフォンロール


なめらかプリン


カプリのなめらかプリンのカラメル 苦めが特徴となっておりますが、最近お子さんのために購入される方が多く

お子チャマにはちょっと苦めかなぁ~と今回少し苦味控えめにしてみました

私的にはもうちょっと苦めが好きなんですがね~

スコーン 全粒粉入りチョコナッツ


シフォンも焼き足し



米粉抹茶も焼いたのですが。。。ギャー 画像撮り忘れてしまったようです(^_^;)

そうそう プレゼントのノンバタースマイルクッキーです


全粒粉とメープルシロップがたっぷりと入ったナチュラルなクッキー 焼いてる時になんともいい匂いがします

昨日の朝はまずビックリ こんな荷物が届いたんです



ハイ もうお分かりの方もいらっしゃいますよね 山形のbell-himeちゃんからです

見てください この立派なラ・フランス



bell-himeちゃん カプリの開店記念日をちゃんと覚えていてくれて

本当にありがとうございます 大切に使わせて頂きますね

オープンして2周年と知らずにご来店くださったお客様も結構来てくださったり

何だか朝からバタバタとしていた所

今度は「ハイ 虎子さん 2周年おめでとう!!」って渡されたのが



キャー ビックリ~

これもねって



ゆずにさつま芋に大きなブロッコリー

わぁお! 会いたかったんです~ 

いつも来てくださる時にどっさりお土産持って来てくださるYの母様

ショーケース冷子を購入時お世話してくれたYさん

なんとこの度Yさん 元気な男の子をご出産 拓海君です



かっわいいでしょ~ あくびしたこんな可愛いショットも篠山虎子 激写



もーベビちゃんは可愛いね~ 懐かしかったなぁ~

と言ってもうちはツインでしたからね~ 「可愛いなぁ~」とゆっくり愛でている余裕はありませんでしたが(^_^;)

Yの母様、Yさん カプリ2周年のお祝に駆けつけてくださり本当にありがとうございましたm(__)m

可愛い拓海君にも会え、とても幸せな時間を過ごす事ができました

お花やお野菜もありがとうございます

また是非お会い致しましょうね Yさん 子育て頑張ってくださいね 

でもYの母様がいるから心配ないね~

その後も本当にたくさんのお客様にご来店頂き、プレ&オープン記念販売の時以来の

明るいうちに完売とさせて頂いたカプリでした



本当に本当に皆さまに感謝するばかりの虎子です

3年目に突入のカプリスィーツ これからが正念場です

まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進致しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました












 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎子さんありがとう (Yの母)
2013-11-16 17:07:59
突然伺ってお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。りんごとてもおいしかったです。今日は虎子さんに刺激を受けて、シフォンつくちゃいました。虎子さんのシフォン美味しくて3個もペロリそれからゆずを煮て今日ゆずシフォン、オレンジ、シナモンアップル頑張っちゃいました。明日また、たっくんに会いに行く口実が出来ました。これからもず~と頑張って下さいね。体に気を付けて無理しないようにーー。またたっくんと行きま~す。
返信する
お疲れさまです。 (うのさぶ)
2013-11-16 20:38:05
2周年おめでとうございます
前にも言ってたらごめんなさい(すぐ記憶をなくすので^^;)
シフォンもガトちゃんもロールケーキも・・・もう全部ピカピカです
いつにも増してパソコンに顔近付け過ぎ注意報が出ています(笑)
わたしの方まで、しあわせオーラを感じます
返信する
Yの母様♪ (虎子)
2013-11-17 11:41:55
とんでもありません
こちらこそお気遣い頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
うふふ シフォンお作りになられましたか(^o^)
そして ゆずシフォン すごぉ~い!!
私もゆずピールを作ってゆずシフォンを作りたいのですが・・・ 今その時間がありませんで
たっくん追っかけのYの母様 キラキラでステキです
Yの母様にお会いするととっても元気になります どうぞまたたっくんと遊びに来てくださいませ~
返信する
うのさぶちゃん♪ (虎子)
2013-11-17 11:46:20
ありがとうございます
2度でも3度でもOK~(^_-)

私もうのさぶちゃんが作るシフォンの画像
身を乗り出して見てますよ(^o^)/
前に送って頂いたのとはきっと食感が違うんじゃないかな?と思っています

しあわせオーラ出てる? ヤッター うっれしいなっ
返信する

コメントを投稿