カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日のカプリスィーツ

2014-07-03 | お店の事

今日は朝からたくさんのお客様に来て頂きました(≧∇≦)
まずは久しぶりのじょう君とママさん
「久しぶりだねー?」と言ったらば
「わぁー、覚えてくれてたんですか?」ってママさん
もっちろん 一度お会いすればこの虎子
ほとんどお顔は覚えてしまいます
じょう君 もうすぐ1才のお誕生日だってー
あーお写真もらうの忘れたー💦

いつも来てくださると、お菓子やお料理の話しで私と2人で超盛り上がる山川さんママ
今日は珍しいお土産 たまごまんじゅうとトマト大福を持ってきてくれました
手作り紫蘇ジュースもくださり、早速頂きましたよー 美味しかったー(≧∇≦)
お土産いつもたくさんありがとうございます
またお会いするのを楽しみにしてますねー(^O^)/

「ずっと来たかったんですが、やっと来れました」って
私がだいぶ前にポスティングした
チラシを大事に持って来てくださった
初めてご来店の親子さん
ありがとうございました

久しぶりのTさんも来てくれましたよー
Tさん お大事にねー(^o^)/

そして、そして!
今日ついにドイツから一時帰国されている、マイシェルなおこさんがお子さんとお母様と一緒にカプリスィーツへ来てくださったんですよー
ハーフの善君 カッコイイ✨
照れ屋さんでお写真撮らせてくれませんでしたー ザンネーン
まだまだお話ししたい事山盛りなんですが
これより明日の製作に取り掛かりますので、続きは次記事でー(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコーン食べました(o^^o) (やまかわ)
2014-07-04 09:22:44
虎子さんお久しぶりです(^_^)v
昨日は母がお邪魔しましたU+2757U+FE0Fあの後我が家にカプリのスイーツ届きました(o^^o)
味噌味のスコーン、ハマりますね。これは群馬県民なら間違いなく大好きな味(^○^)
また息子を連れて遊びに行きます。その時は私ともおしゃべりしましょU+1F3B5
返信する
Unknown (IZUMI)
2014-07-04 15:46:36
たまご饅頭、好き!(笑)
でも、トマト大福は知らなかったー!!!
返信する
山川さん♪ (虎子)
2014-07-05 09:59:37
お久しぶりです~ 育児頑張ってる~?
うんうん 山川ママ様がこれからちょっと寄って行くからっておっしゃってたわ~
味噌バタスコーンいいでしょ~ 群馬名物焼きまんじゅうをイメージして作ったものですからね~
気に入って頂けて嬉しいなぁ~
また是非遊びに来てくださいね おしゃべりしよ~ね~(^o^)/
返信する
IZUMIちゃん♪ (虎子)
2014-07-05 10:01:55
たまご饅頭 テレビで見て、知っていたけれど
初めて食べましたよ~ 誰も考え付かなかったアイディアよね~ 美味しかった
トマト大福ね いいよ! サッパリしていて白餡とミニトマトが合う!!
返信する

コメントを投稿