カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ!(≧∇≦) (みちくん)
2014-09-14 17:45:12
完売さすがだなぁ~!でも、うん、当然だよね!♪( ´▽`)
虎子さんのお菓子美味しいもの~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もまた襲撃したい!するぞ!せずにはいられぬ!相談しようーそうしよう(誰と?)
お疲れ様~ (菓夢・カム)
2014-09-15 09:39:43
がんばった甲斐があるね~

沢山の人に 喜んでもらえた事でしょう♪

さ~~次のイベントはいつかな~?
お疲れさまです(^^) (うのさぶ)
2014-09-15 16:58:01
虎子さん、良かったですね~
うれしいなぁ。

みちくんさん、わたしも襲撃したいです。
って行けんけど
どなたかが行ったのを見て、行った気分になりまする(笑)
みちくん♪ (虎子)
2014-09-15 20:12:09
キャー みちくん なんて嬉しい事を言ってくださるの~(≧∀≦)
完売 嬉しかったです

また良かったらカプリに遊びに来てね~
アハハ 誰と相談するのかしら~(^o^)
菓夢さん♪ (虎子)
2014-09-15 20:14:16
うん! ほんと頑張って良かった
でももっともっと頑張らないと!!って思ったのよ~ まだまだ全然力不足だわ(^_^;)

次も頑張るよ~(^_-)
うのさぶちゃん♪ (虎子)
2014-09-15 20:16:52
もうすっかりイベントの達人である うのさぶちゃん 虎が心配だったでしょ~(^^)
頑張ったけど、まだまだうのさぶちゃんの足元にも及ばないわぁ~

いつかはお互いの地で会おうね(^_-)

コメントを投稿