カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

「H」のつく人が2人??

2012-11-26 | お店の事
ただ今 11月26日時計てっぺんとなりました

セールが無事終了し、皆様ご承知の様に 昨日はカプリ最強シフォラーお三方による襲撃を受けておりまして

今日はほったらかしだった家事やら諸々、出かけていたり

やっとパソコンの前に座る事できました

トップ写真 昨日の最強シフォラー集結の図でして

手前より ねこちゃん

「H」のつく人 そう ハンマー君

ややっ!! 「H」の付く人が2人???

アハハ まさか

虎子作のハンマーお面持ち込みでお越しのるーちゃんママでした~

ハンマー君とるーちゃんママ お作りになったシフォンやスィーツお持ちになり



ハンマー君においては、型出し間に合わなかったカボチをカプリにて型出し

そんな事できるってのも楽しいよね~

しっかし、失敗したよ シフォラー来る前にただ今絶不調なバニラはササッと隠しておくべきだった

るーママご持参バニラと食べ比べの刑に処された虎子~~~~(汗)(汗)(汗)

あ~参った

でも あ~じゃない、こ~じゃない シフォンやお菓子についての話しに花が咲き

あっと言う間に楽しい時間は経ってしまうのでした

こちらのお三方のシフォラーご来店につき、虎子が慌てて作りましたのは

ラ・フランスのジェノロール





ラフランスはサッと煮たものを巻いてありますよ~

なめらかプリン



チーズムース



中にはラズベリーのコンフィ入りです

ねこちゃん、ハンマー君、初めてお会いしたるーちゃんママ

遠くからこんなド田舎のカプリまでいらしてくださり、本当にありがとうございました

お土産もたくさんすみません そちらは後日ご紹介させて頂きますね

虎子はカプリにいながらにして、みなさんとお会いできて すっごく嬉しくて幸せでした

またお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーちゃんママ)
2012-11-26 07:16:36
こんにちは!

お忙しい中、お疲れの中。
本当に、ありがとうございました。
楽しくって、あっという間に過ぎ去ってしまった時間。
長々とお邪魔させていただき、ちょっと反省です。

今度は、娘もつれて…・。
ぜひまた、お伺いさせていただきたいと思っています!
本当に、ありがとうございました(^^)

返信する
るーちゃんママ♪ (虎子)
2012-11-26 08:56:16
土曜日はこんな山奥のド田舎まで来て頂き、さぞビックリされたでしょう
るーちゃんママがカルチャーショックを受けなかったか心配しておりました
また帰り渋滞でお疲れになったでしょう

初めてるーちゃんママとお会いし、お菓子やシフォンについてエンドレスなおしゃべり とっても虎子幸せでした

こんな片田舎のちっぽけなカプリでよろしかったら
是非今度るーちゃんやパパさんといらしてくださいませ
子虎達がるーちゃんに会いたがっておりました

返信する
すっかりお邪魔して (裏猫あ~)
2012-11-26 12:52:35
長らくお邪魔してしまいすみませんでした。
とても楽しい時間で、あっという間でした。
以前頂いたお菓子も美味しかったですが、
今回のラ・フランスのロールケーキも絶品でした。
もっと買ってくれば良かったと、後悔しましたよ。
美味しい焼きまんじゅうをご馳走してくださったパパさんにも
可愛い子虎ちゃん達にもよろしくお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
返信する
やったー! (みちくん)
2012-11-26 13:14:37
ipad mini にしたので、お昼休みにコメ出来るーp(^_^)q
いいな、みんな楽しそう♪
えへへー、「H」のつく人、次回の企画
よろしく頼みますよ(^O^)/
返信する
残念^^; (yuki)
2012-11-26 15:59:07
楽しい時間を共有したかった~~~

yukiです><:

この次を楽しみにします~~

きっと話が尽きなかったことでしょう

どんなシフォラーが集まってもそうですね

いつまでもそんな仲間にいたいです。

一周年セールお疲れ様&おめでとうございます。

これからも虎子さんペースで頑張ってください
返信する
ねこちゃん♪ (虎子)
2012-11-26 22:12:26
私、長い時間とはまったく感じずでした
だって~楽しい時間はあっと言う間ですものね

ラフランスのジェノロール
ねこちゃんより「絶品」のお言葉 頂きましたっ!! 
嬉しい~~

群馬のソウルフード 焼きまんじゅうをみんなが気に入ってくれて嬉しいです 虎パパ でかしたぞ!!
子虎達にもビーズのお土産すみませんでした
とっても喜んでおりました
またお会いしましょうね
返信する
みちくん♪ (虎子)
2012-11-26 22:21:09
わぁ~い じゃみちくんからコメント頂けるのね~

今回は言いだしっぺのみちくんが来れなくて残念でしたが
また機会はこらからいくらでもありますよね

感謝祭でもお会いできますしね
今から楽しみです
返信する
yukiさん♪ (虎子)
2012-11-26 22:30:40
今回は残念ながらカプリでお会いはできませんでしたが
またお会いできる機会はありますよね
yukiさんとはバニラから始まり、結構もう何度もご一緒させて頂いてますものね
先日はランチまでできたし
次の機会を楽しみに致しましょう
返信する
Unknown (スマイル)
2012-11-26 23:19:11
はじめまして♪
コメントは初めて書かせていただきます。
1周年記念、おめでとうございます♪
いつも美味しそうな手作りケーキにうっとりしていました\(^o^)/

私もいつか、お店伺いたいです。
そして、虎子さんのスイーツ、全制覇してみたいです^m^

これからも美味しそうな画像、楽しみにしています(^_^)v
返信する
スマイルさん♪ (虎子)
2012-11-27 07:53:46
わぁ~い スマイルさんがカプリの虎ブログに来てくれた~(^o^)/
スマイルさんはchiffon先生のレッスンでお顔は存じあげておりますし
確か・・ みちくんと仲良しさんでしたよね・・
違ったかな?
スマイルさんも色々とお菓子を作られるのですよね
虎子自己流ですので、お恥ずかしいです(*^_^*)

カプリ とんでもないド田舎にありますので、もし機会がありましたら お出かけくださいませ

これからもどうぞいつでもこちらに遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿