カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

オープンしました~

2017-07-06 | お店の事
オープンしましたよ~

それでは今週のオススメのご紹介です

今週一番のオススメはこんな暑い日にピッタリなカップスィーツ

オレンジとグレープフルーツのダブルゼリー

中にはホワイト&ルビーのグレフルがたっぷり~

本日はブルーベリーも入ってますよ~

ショートシフォンはご好評につき、バニラシフォンにサクランボ&ブルーベリー&キウイ オン~



スコーンはダブルチョコ



狼の口もしっかり開きましたのでね 外はカリカリ中はサクサク間違いなしです(^_-)



今週はプリンも作りましたよ~



お暑い中ですが、ご来店お待ちしておりま~す(^o^)/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿