カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

春のプレゼント

2012-03-04 | 料理
金曜の午後 宅配さんが荷物を持ってピンポ~ン♪

「はて?今注文している物は確かなかったけどなぁ~? 何かしら?」と行って見てビックリ

東京に住む叔父からの荷物

「何だろう?」とワクワクドキドキしながら箱を開けると、中からなんとこんな綺麗なお花が



突然だったので、ビックリしてすぐに叔父に電話した所

私がケーキのお店を開いた事を聞いて

「知り合いの方に頼んで作ってもらっていて、やっと出来上がったので送ったんだよ」 との事

昨日でひな祭りは終わりで、飾ってあったこけし雛も片づけなければならないから

何か春らしいものを買わなくてはなぁ~と思っていた所だったので

あまりのタイミングの良さにビックリ

すごく嬉しい

粘土で作ってあるのか?触ると少し柔らかいの 何て言うアートなんだろう?



さっそくショーケースの上に飾りました



叔父さん お気遣いすみません でもとっても嬉しかった私です


そして昨夜はお雛祭り

我が家は私も含め女子3名いますからね~(年齢いっても女子は女子~)

毎年恒例 虎家のちらし寿司~



今年はお刺身セットみたいのを買っておいたのでちょっと豪華



それにしても、子虎達の一回にお皿に盛る量がハンパない量で(^_^;)

あっという間のちらし寿司に母は

「女子って言ってもなぁ~」と思ったのでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿