カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バースデー・生いちごデコシフォン

2012-03-17 | デコシフォン
今日はYさんのお母様のお誕生日

Yさんは私の着付けの生徒さんだった方なのです
(子虎達が生まれるまで自宅で着付け教室やっておりました(^^ゞ)

いちごの季節ですからね~ またまた 生イチゴデコシフォンですよ~

この所連チャンです

昨日のKちゃんのデコとは雰囲気をガラッと変えてみましたよ



Yさんのお母様とは何度かお会いしてますので

その優しい雰囲気から、まぁるいイメージで しずくの変形で

初挑戦でサイドにも飾り塗り



Happy Birthdayプレート乗せて



Yさんのお母様 お誕生日おめでとうございます


今日は他にバニラ ホールで1台と

カットで1ホール分のご予約ありでした



バニラは根強い人気があるのですよね~



大人の方よりも子供達に人気です

ホールの方は高校3年生男子君

ママさん曰く「一人で1ホール食べちゃうのよぉ~」と

カットの方は中学1年男子君

おばあちゃん曰く「明日大会なんだけど、朝食食べずに行くから これ朝食代わりにちょうどいいのよ」って

嬉しいお言葉 感謝 感謝です

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです(*^-^*) (YY子)
2012-03-18 12:24:53
お世辞でなく心から、今まで食べたシフォンでいちばんおいしいです(*^.^*)
母のイメージで飾り付け…とてもうれしいです(^o^)さっぱりしたクリームもたっぷりでした。母もかわいい飾り付けと、おいしさ、豪華さにとても喜んでくれました(^-^)v
みんなを喜ばせてあげられることを、とても素敵に思います。またお願いしたいので、その時はどうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (HAMMER-HOBBY)
2012-03-18 14:29:49
ホントいつ見てもホレボレするデコです!
こんな素敵なケーキもらったら最高ですね!

それと1ホール食べちゃうって凄いですね!
って虎子さんのが美味しいって事ですね!
私もそう言ってもらえるシフォン作れるよう頑張ろうっと^^
返信する
いいね (菓夢・カム)
2012-03-18 15:46:28
すごいね~
同じ 生イチゴデコシフォンのはずなのに 雰囲気が変わって またまた美味しそう

全部欲しい!!
返信する
YY子様♪ (虎子)
2012-03-18 21:29:05
そうか! YさんのイニシャルってY・Yだもんね
コメント早速ありがとうございます

お母様や皆様に喜んで頂け、本当に良かったです
今まで食べたシフォンで・・のお言葉まで頂け、感激です
今度はゆっくりお茶でも飲みに来てくださいね
返信する
HAMMER-HOBBYさん (虎子)
2012-03-18 21:37:39
ハンマー君 コメントありがとう

実は恥ずかしながら、いまだにバニラ 苦手なのよぉ~~~
でもね 毎回必ず焼く事にしています
苦手から逃げちゃいけないと思ってね

いつかは バニラ いいの焼けるよぉ~ って言える様頑張るよぉ~
返信する
菓夢・カムさん (虎子)
2012-03-18 21:43:05
この所 生いちごデコシフォン続いてますよぉ~
毎回同じじゃつまらないしね~

今週 また生いちごデコシフォン出ますよぉ~
今度はどんなのにしようかな

カムちゃん 全部食べたら・・
返信する

コメントを投稿