カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カボチャのオバケがいっぱい

2016-10-30 | お店の事
今週のカプリスィーツ カボチャのオバケがいっぱいでした

ココアチョコチップの上に大粒ナッツを忍ばせシャンティー絞りだし~、その上から自家製パンプキンクリームをムニュムニュ~

一つ一つ個性のあるオバケ達~ 手はカボチャの皮の甘煮をね~

カボチャの皮 実は美味しいんですよね~ 

人気のカボチャのプリン



こちらではケーキピックに~



シャンティーに振り掛けたシナモンが正解です(^O^)

カプリのハロウィン 定番のカボチャのベイクドチーズケーキ



こちらのケーキピックはチョコのジャックオーランタンね~

虎子一つ一つ描き描き~(^^)



今週の可愛い姫 ゆうあちゃん



もー本当に愛くるしいなぁ~ ママの抱っこの後虎子にも抱っこさせてくれましたよ

「あっこ あっこ」ってせがんでくれて、はがまない子はみんにに可愛がられるね~



ゆうあちゃん また来てね~



ほぼ毎週来てくれる向かって左の美紅ちゃん 時折お友達のあやりちゃんも連れて来てくれるんだよね~

美紅ちゃん 来週木曜はお休みだからね~

木曜 オープン前の冷子の中~



金曜には全粒粉入りチョコナッツスコーンや



バナナ入りバニラシフォンロールも仲間入りしました





うわっ! カボチャのオバケ~~~

ウルトラマンンカードを子虎Mに見せていますよ~



ぬふふぅ~~ れい君でした~



金曜は雨だし、とっても寒くて 「こんな日はみんな出かけなくないよな~」って思ったけど

ご来店くださったみな様 ありがとうございました~

中学生には 「写真ちょっと(^_^;)」って拒否られちゃった ですよね~ ププッ(^m^)

思いのほか今年のハロウィンは静かだったカプリでした

今色々な所でイベントやるもんね~

でも、昨日F様、I様よりご連絡頂き、結局ほぼ完で終了となった週でした

ありがとうございました

【お知らせ】

今週3日は都合によりお休みとさせて頂きます。

4日(金)は通常通りの営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。


また来月11日でカプリスィーツ お蔭様で5周年を迎えます

つきましては 11月10日(木)、11(金)に日頃のご愛顧に感謝致しまして

『シフォンセール』開催しまーす

詳しくはまたご連絡しますね~

皆様 お楽しみに~(^o^)/

ホームページでもご案内しております

http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿