カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

実験ゼリー

2014-06-23 | お店の事


今日は兼ねてから、やりたいと思っていた、ゼリーの実験です

暑い夏に向かってのこれからの時期はどーしたって、冷菓が美味しいですもんね~

そしてイベントに向けてと、ゼリーにはタブーとされているフルーツ
パイナップルとキウイを入れての実験です
こんなカップでも作ってみました



固まりましたねー
食べてみました 美味しくできています♪


これをこれから常温に出して置き、溶け具合を見たりします(^o^)

いつも余裕のある試作作りができたらいいのになー(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありくんママ)
2014-06-23 13:12:43
見た目も可愛くて爽やかな感じが伝わってきます(*^O^*)美味しそうですU+2764
返信する
ありくんママ♪ (虎子)
2014-06-23 21:25:53
ありがとう(^o^)
試作となるとダメね~
見栄えは二の次になっちゃて
でもこの組み合わせ 意外にも合わなくはなかったです(^◇^)
返信する

コメントを投稿