カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カップレアチーズ&いちごババロアケーキ

2012-04-21 | チーズケーキ
今日ご依頼の カップレアチーズケーキです

カップの底にはオレンジシフォンの生地

その上にレアチーズ(このオレンジシフォンとレアチーズ 合います)

そしていちごババロア(このトリプルな組み合わせ 旨々です)

トップにはシャンティーを絞り出し、いちごのスライスとミントも乗せて



行程も多く、材料もたくさん使っている贅沢なスィーツです



そして一緒にご注文頂いた かぼちゃチーズシフォン ホールでのご依頼です



M美 いつもありがとう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにおいしそうなイチゴですね~ (しぃ)
2012-04-21 21:13:19
今日は一日お仕事でした
長女がお弁当持ちになってから、私もお弁当持参の出勤でした

私も近々【くるみの森】行ってきます

ケーキやシフォンだけではなく、カップレアチーズなども予約ができるのですね~
返信する
そうなんですよ(^o^)♪ (虎子)
2012-04-22 09:26:35
お仕事ご苦労様でしたぁ
お弁当作り 始まりましたね~

また行きたくなっちゃうお店って 凄いですよね
目標にしなきゃ

カプリスィーツ いちを オーダーメイドケーキってうたってますので
いつでも色々ご相談くださいね
返信する

コメントを投稿