カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

クリスマスケーキ 準備Part1

2017-12-17 | クリスマスケーキ
クリスマスケーキの準備がスタートしました~

昨日はおおよそのスケジュールを立て、注文する材料を計算し

今年はアイシングクッキーの素敵な先生との出会いがありまして

先日のレッスンはクリスマスのヘクセンハウスやツリーに飾れるオーナメントクッキーを教えて頂きました



とっても細かい作業で大変でしたが、先生のご指導のもと可愛いアイシングクッキーが仕上がりました

まだ2回だけですがレッスンを受けたのを良いことに

何を血迷ったのか私(^^ゞ 今年はアイシングクッキーをクリスマスケーキに乗せるべく!

本日はクッキー作りをしました



実はクッキー あまり得意ではないのですが(^_^;)



取り敢えずたくさん焼けました



明日は肝心はアイシングですブルブル

どうぞみなさん アイシング若葉マークな虎を笑わないでくださいね~

もしかしたらアップできないものになるかもなぁ~

今年は例年に比べると少ないのかなぁ~と思っておりましたらば

結局今年も去年と同じくらいな壁ができました



キャハハ が、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿