カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

♪完売御礼♪

2012-10-26 | お店の事
今日のカプリスィーツ 

シフォン、スィーツ

お陰様をもちまして、全て完売の運びとなりました

お越しくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m

ご連絡いただきましたのに、お買い上げ頂けなかったN様 申し訳ございませんでした

来週も虎子頑張りますので、皆様今後ともカプリスィーツをよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (ひろみ)
2012-10-27 02:42:33
「完売」
いい響きですねぇ♪

自称カプリ応援団長としては嬉しい限りです♪

今週はかぼちゃ祭だったから、
来週はお芋祭ですか?
栗祭もいいなぁ♪
あ、りんご祭もいいですねぇ(笑)

返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2012-10-27 07:39:57
だんちょ~~~ うれぴーよぉ~
買って行ったお客様から
「美味しかったです。疲れが取れました。」とメールをもらい
虎子 激泣きです

って ひろみ団長 どんだけ食いしん坊なん?(笑)
でも秋って美味しいもの目白押しだものね~
(えっ?! 季節関係ない アハハ )

それと団長 何時まで起きてますの?



返信する
わ~い♪ (菓夢・カム)
2012-10-27 12:28:20
完売 よかったね~~
なんだか 自分の事のように嬉しいわ~

私もがんばらなくちゃね~~(o^-^o)

ひろみちゃんたら 夜更かしさんなのねー
私がトイレに起きる時間だわ(^。^;)お年頃だからね(ーー;)
返信する
お年頃だから (ひろみ)
2012-10-27 12:36:35
あははは~~~・・・

前日飲み会で、
飲めないから食べることに集中(笑)していたら
胃もたれして寝れなかっただけという・・・

お年頃な理由でした~~v(^^)v
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2012-10-28 00:35:13
ありがと~

たま~のたまに神様がご褒美くれるんだね

神様~もうちょいご褒美の間隔 詰めてけれ~(笑)
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2012-10-28 00:39:26
ひろみちゃんたら~

仕事がそんなに忙しいのかなぁ~
と心配虎母だったわよぉ

やっぱり 食いしん坊ひろみんだったのね
でも 食いしん坊ひろみんもお年頃ありね~
返信する

コメントを投稿