カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(9/29,30)

2017-09-28 | お店の事
本日はお休みを頂きまして、ご不便をお掛け致しました

明日、明後日とオープン致しますので、どうぞよろしくお願い致します

それでは今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * ラムいちじく
 * 深煎りきな粉 4色甘納豆入り
 * ピーナッツバターチョコチップ
 * チーズ黒胡椒

* ロール
 * ラズベリーロール

* カップスィーツ
 * なめらかプリン
 * 紅茶とりんごのゼリー

* スコーン
 * 上州味噌バタースコーン(土曜のみ)

以上となっております

今週はピーナッツバターチョコチップがとてもいい感じに焼けておりますよ~

焼き上がり~



冷まし中~



カット~



ねっ いい感じでしょ?

ピーバタピさんはとっても緩みやすい材料オンパレードですからね~

なかなかこの肌理になってはくれないので、今回とっても嬉しかったですよ~

是非getしてくださいね~

他にも通好みのチーズ黒胡椒や



ラムいちじくもおすすめですよ~



深煎りきな粉シフォンには美味しい4色甘納豆入りです

このきな粉ほんと美味しいです

それから新登場の紅茶とりんごのゼリーもお楽しみに~

今週は土曜もオープンしますのでね~ 是非ご利用くださいませ~

それではこれからロール生地 焼っきま~す(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿