カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(10/20、21)

2016-10-19 | お店の事
自家製栗の渋皮煮をたっぷりと入れ、アクセントにピーカンナッツを乗せたマロンタルト 



明日 6個限定でお出ししますよ~(^o^)/



それでは今週のメニューです

*シフォン
 * バニラ


 * オレンジ

 * ヨーグルトアップル



 * 珈琲マロングラッセ

 * マーブルチョコ



*カップスィーツ
 * なめらかプリン

*タルト
10/20(木曜) * マロンタルト(6個限定)
10/21(金曜) * りんごのタルト  


* ショートシフォン
 * チョコバナナ

* リクエストスコーン
 *  ダブルチョコ

* ジャム
 * 紅玉ジャム


以上となっております

今週はね~ シフォンの食感が今までとちょっとだけ違うんじゃないかと思うんですよね~

すこ~しレベルアップしてくれてるかなぁ~なんて(^^ゞ

ハイ! 今週月曜にchiffon先生のそれはそれは素敵なレッスン受けて参りました

レモンシフォンを習ったんです



と~っても美味しくて、と~っても勉強になって

シフォンの奥深さをまたまた知り、もっともっとシフォン作り頑張らないと!っと思ったのでした

そしてそれを踏まえて、今週は頑張って焼きました

美味しさアップしてるといいなぁ~

シフォンって ほんと 奥が深いなぁ~

chiffon先生~ 大変お世話になりました(*^_^*) 精進します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿