カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

終わったー(^O^)/

2015-03-16 | お店の事


確定申告 行って来ましたー
あー ホッとしたー
申告期限最終日の今日提出とは、私らしいったらありゃしませんが(^_^;)

一昨日土曜の午前中には書類完成し
自力で頑張ったし、完成のお祝いに家族と美味しいジェラード屋さんのジェラードで乾杯!

今日は申告後に試験休みで学校がお休みだった子虎とオサレなお店でランチしてきました

桜えびとトマトのオイルパスタ
春らしく美味しかったです
ランチデザートは桜のシフォンケーキでした

1カット100円でおみや用のシフォンも売っていて、勉強のため買ってきました😄

家に帰ってきて、のんびりしたい所ですが、明日のご予約シフォンをこれから焼きまーす

肩の荷が降りて、軽くなって
良かった 良かった(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった (むー)
2015-03-16 21:39:11
申告、お疲れ様でした。

慣れない作業って、ホント大変ですよね。

カプリのスペシャルケーキを賄賂に?代わりに申告してくれる人がいたらいいけど・・・
でも虎子さん、ちゃんと自分でこなして、年々慣れて・・・偉いぞ!!
返信する
むーさん♪ (虎子)
2015-03-16 22:15:43
ハイ ご心配頂き、ありがとうございました
自慢じゃありませんが、経理関係チンプンカンプンですからね~^^;
それでよくお店始めたな!って話ですがね~(笑)

カプリのケーキのお礼で良いなら、是非とも代行してくれる方募ります~(^o^)/

こなしてる いやいやいやぁ~(^_^;) 必死こいてヒーヒー言いながらやっとこさっとこですよ~
来年は今年より少し慣れてるといいなぁ~(^o^)
返信する

コメントを投稿