カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(3/8、9)

2018-03-07 | お店の事
一昨日、前のお宅からこんなにたくさんのほうれん草を頂きました



昨日はミニトマト

お野菜の高いこの時期に新鮮で美味しいお野菜をこんなに頂けてありがたいなぁ~と思っていたら

今日いちご屋さんにいちごを買いに行ったら

春の訪れを教えてくれるこちらを頂きました



フキノトウ

早速天ぷらに



いちごのロールを皆さんに持って行って良かった

いつも美味しいいちごを作ってくださるから

そのいちごを使ったロールを食べて欲しかったんです(*^_^*)

さて、今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * クランベリーレモン
 * アップルスフレチーズ
 * 焙煎珈琲チョコチップ
 * ココアなラズベリー



* カップスィーツ
 * プリンアラモード

* ロール
 * 丸ごといちごのバニラシフォンロール

* ショートシフォン
 * 春色桜と餡 いちご乗せ

以上となっております

明日からしばらくご予約ケーキが入っておりまして

またちょっとアップが滞るかと思いますが

すみません またのアップをお待ちくださいね

明日は今日よりもっと冷えるそうですね

暖かくしてお出かけくださいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿