カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

せいあ君ママのバースデーケーキ

2014-11-15 | デコシフォン
今日のバースデーケーキは

「カプリシフォン中毒~♪」の嬉し過ぎる お言葉頂いております せいあ君ママ&お友達お2人の

3名合同 フルーツ生デコシフォンです

せいあ君ママ 中学からの同級生と今夜久しぶりに会うんだそうです

で、3人のバースデーを一緒にお祝しようって事になったんですって

楽しそうだね~

しかも今夜はお店に繰り出してのお祝だそう

ケーキの持ち込みOKはすでにお店に了解済みなんですって

さっすがだわぁ~

今日の絞りは丸口金でぽってりとしたしずく型

チョイスしたフルーツはせいあ君ママの明るく可愛らしいイメージを出したくて

黄緑色がキラキラのシャインマスカットとパイナップル、リンゴ です



お友達と賑やかに楽しんでいる感じも出したかったので、りんごで華やかに

そしてね せいあ君ママからお友達の名前も入れて欲しいとのご要望でしたので

ハート型クッキーを焼き、みんなのお名前入れました



ちっさな白いハートシュガーも飾ったよ

せいあ君ママ さよさん、りこさん お誕生日おめでとう

今日は思いっきり楽しんで来てね~(^o^)/

せいあ君ママから「3周年 おめでとうございます」って



お花頂いちゃいました

わぁ~ん 嬉し過ぎるぅ~~~ せいあ君ママ お気遣い頂きありがとう

私の子供と言ってもいいくらいなお年頃なママなのです あんな可愛いママさんなら娘でもいいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーございました! (せいママ☆)
2014-11-16 10:36:49
いつもいつも
美味しいケーキを
ありがとーございます!

楽しい日になりました(^-^)

友達もおいしいおいしい
と言って食べてくれて
とっても嬉しかったです!

またお願いします\(^o^)/



返信する
せいママ☆さん♪ (虎子)
2014-11-16 22:43:33
こちらこそ、昨日はありがとうございました

お祝 楽しめたのね~(^o^)

それにお友達もケーキ喜んでくれて良かった~

またお会いしましょうね(^o^)/
せいママは笑顔がとってもステキで、心が明るくなります

返信する

コメントを投稿