カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(10/19,20)

2017-10-18 | お店の事
ずっと雨降りでしたが、昨日の午後 やーっと太陽が出てきてくれて

ちょうど生協のお兄さんが来た時で、「日が出てきたね~」「良かったっすよね~」って会話しちゃいましたよ

明日からまた雨降りが続くとの事で、今日は洗濯も山盛り、お布団もガンガン干しましたよ~

さて、今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * 塩バニラ
 * オレンジ
 * ココアチョコチップ
 * ダブルマロン
 * マーブルチョコ

* ロール(New)
 * りんごのヨーグルトシフォンロール

* カップスィーツ
 * なめらかプリン
 
* お楽しみケーキ
 * りんごのタルト

以上となっております

紅玉りんご 本当に美味しい この酸味がお菓子にはバツグンに合います

特にここの紅玉 お気に入りで

この紅玉があるうちはりんごのタルト 作りますからね~

あとジャムも作らねば

その前に可愛いピンク色にサッと煮て



ヨーグルトクリームの中に包み込んだヨーグルトシフォンロールを作りましたよ~

甘酸っぱいりんごのコンフィとヨーグルトの酸味が美味しいですよ

是非お試しくださいね

雨の中のご来店かと思われますが、また雨の日プレゼントをご用意してお待ちしてますね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿