カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ラズベリーチョコチップ

2013-05-01 | シフォンケーキ
先週の販売で出したラズベリーチョコチップ

今まで何度も失敗続きでしたが、ようやく気難しいラズ子が虎と仲良しになってくれました

なかなかアップできなくて、記録のためにアップしまぁ~す

型入れ


焼き上がり


冷まし後


カット


ciffon先生のシフォンどんだけ習ってもその傾向や意図なんてちっともチンプンカンプンで

アレンジもできないのろまでおバカな虎だけど

カメはカメなりでやっていこーっと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクっ子♪ (そーすっこ)
2013-05-01 13:52:02
素敵な焼き上がり♪
見ていると焼いている時のアノ匂いが漂ってきます~
返信する
そーすっこちゃん♪ (虎子)
2013-05-01 22:06:59
やっぱりピンクは可愛いね~

私なんて余裕ないから、お尻突き出して、かぶり付きで焼き上がっていくシフォン見てるんだけど
匂い キャッチしてね~~~~アホじゃぁ~(笑)
返信する
Unknown (菓夢・カム)
2013-05-02 13:24:36
見せつけられるわ~~
懇親の一品じゃないですか~~
私も 習いたかったな~~(TT)
先生 もう開講しないのかなー、、、
返信する
Unknown (菓夢・カム)
2013-05-02 13:25:45
懇親、、、?
変換間違いでした(*≧m≦*)ププッ
失礼~~
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-05-02 13:41:07
ぶっ!!(≧∇≦)
懇親かぃ!! 笑わすね~ カムちゃんは~

そうそう これぞ 皆様と懇親してゆけるシフォンかしらね~
返信する

コメントを投稿