カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

あれから1年

2012-03-12 | その他
東日本大震災から1年経ちましたね

あの日は私はパートの仕事帰りの車の中

車に乗ったままサーフィンをしているかのようでした

とても怖かった

けれど、そんな事より クラスがインフルエンザによる学級閉鎖で家に一人で留守番をしていた

子虎Мの事がとにかく心配で

もちろん携帯は繫がらず

揺れが納まってから、祈る気持ちで家まで車を走らせ

無事な顏を見た時は2人で抱き合って外に出ました

その晩主人は仕事で家には戻れず、3人で停電の中不安な夜を過ごしました

けれど家族全員の無事が確認できた事がどれだけ幸せな事だったのでしょう

被災された方、家族の行方が分からない方、家族や知人を亡くされた方の事を思ったら・・・


震災後 色々ありました

カプリをオープンさせることもすごく迷いました

母の入院、手術もありました

けれど今こうしてカプリをオープンさせ、家族全員、母も元気に過ごせています

本当にありがたいと思い、今日 黙祷をしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿