カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

本日もいちご祭り~♪ 

2018-01-19 | お店の事
昨日のいちご祭り お蔭様で完売となりまして

カプリのお客様はお仕事されている方が多いので、平日ですからね

お仕事帰りの方が多い訳ですね~

さて、そんな訳で本日も昨日と同じメニュー お出ししておりますよ~



オープンに間に合って良かったなぁ~

いちごのタルトはカットし易いデコをと思い、昨日のデコにしてみましたが

やっぱりいつものデコの方がいいみたいです



でも、どちらにしてもカットする時は息止まりそうでしたが(^^ゞ



いちごたっぷりバニラシフォンロール





いちご乗っけのガトーショコラ



プリンアラモード



今日も完売になると嬉しいなぁ~

ご来店お待ちしておりま~す(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿