カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(5/19、5/20)

2016-05-18 | お店の事
今晩は 今日は爽やかなお天気で気持ち良かったですね~

日差しが強くて、ちょっと日焼けには気を付けないとな時期でもありますね

さて、それでは今週のメニューをお知らせ致します

* シフォン
 * バニラ
 * 和レモン
 * ヨーグルトアップル
 * 杏仁
 * チーズ
 * チョコバナナ
* ロール
 * ダブルチョコシフォンロール
* カップスィーツ
 * なめらかプリン
 * オレンジたっぷりゼリー
* スコーン
 * 餡入り抹茶スコーン(白餡、粒餡)

以上となっております

ロール いい感じに仕上がりましたよ~





中のクリームもチョコクリームのダブルチョコロールですのでね~

お楽しみに~

久しぶりに杏仁シフォンを焼いたり

なんと チョコバナナシフォン Lサイズで焼きました



カットして



実は20型のチョコバナナ初でして(^^ゞ

成功して良かった~(*^_^*)



皆様とお会いできる事楽しみにしてますね~(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿