カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(7/14、15)

2016-07-13 | お店の事
こんにちは~ すっかりブログほったらかしですみません(^^ゞ

まぁ~昨日、一昨日はカプリ地方 真夏のようでしたのに、今日は朝から雨模様

気温が低いので真夏のようだった2日前に比べたら過ごしやすいですが

なにせムシムシでした~

九州では50年ぶりの大雨との事 熊本など被災地だって雨はお構いなしですものね~ 

被害が少しでも少なく済むよう祈るばかりです

さて、それでは今週のメニューをお知らせ致します

* シフォン
 * バニラ
 * クランベリーレモン
 * 抹茶
 * 桃のチーズ
 * チョコマーブル(Lサイズ)


* ロール
 * 紅茶シフォンロール
* カップスィーツ
 * なめらかプリン
 * 黒ごまプリンアラモード(新登場)
* スコーン
 * 黒イチジク

以上となっております

今週の目玉は黒ごまプリンアラモードです

中身は明日のお楽しみですよ~(≧∇≦)



先週8日が子虎達の18才の誕生日でした

2人の大好きなレアチーズと子虎達のリクエストのチキンカツを作り土曜にお祝いしました



もう18才ですよ~ ビックリだなぁ~

選挙も家族4人で行ってきましたよ

妊娠25週目 7ヶ月に入った所で緊急手術となり

2人とも700gもなく生まれたのはつい昨日の様です

よくこんなに元気に育ってくれたものです

誕生日おめでとう アップが今頃になっちゃってごめんね

いつもバタバタな母でごめんね 




夏期休業のお知らせ


 カプリスィーツ 毎年8月の一ヶ月間は 木曜、金曜の営業はお休みとさせて頂いております

 ご予約は随時お受け致しますので、お気軽にご連絡くださいませ

 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿