カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(2/16,17)

2017-02-15 | お店の事
明日から暖かくなる予報出てますね~

そんなで今日も少し穏やかだったのかなぁ~

虎パパさんは「今日も寒かったな~」って帰ってきましたけどね(^o^)

一日家に籠って制作しているか、子虎の迎えや買い物でちょっと車で出かけるくらいな私なので

あまり直に外気にさらされない温室っ子ですのでね~(^^ゞ

さて、今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 ・ バニラ いい感じに焼けましたよ~


 ・ バナナ
 ・ 抹茶
 ・ チーズ黒胡椒


チーズ黒胡椒 先日初めてお買い上げくださったお客様がまたご来店くださった時に

「これ美味しいですね~ なんかお酒のおつまみにもなる感じで好きです~」って嬉しいお言葉頂きましたよ~

お砂糖かなり控えめ、チーズと黒胡椒たっぷりの大人なシフォンです 

まだのお客様 是非お試しくださいませ~

 ・ ピーナッツバターチョコチップ
 ・ ジュエリーレモンチョコ(新登場)



先日ね 出会っちゃったんですよ~ ジュエリークランベリーなるものと

まん丸のドライクランベリーなんです 珍しいでしょ?

もちろん早速購入ですよ~ で、先週に引き続きレモンチョコを作り今週はちょっとアレンジ

ジュエリークランベリーにカシス、ブルーベリー、ピスタチオを飾りましたよ

可愛くないですか? プレゼントにいいでしょ~ うふふ

* ロール
 ・ いちご入りバニラシフォンロール

見てくださいませ~ この綺麗な赤色と艶を~



これね ほんと私が惚れぬいているイチゴちゃんなんです

ただただ甘いだけのいちごはあまり好きじゃない って言うか生クリームを引き立ててくれないでしょ

でもこれはちゃんと酸味と甘みがしっかりしていて、でいてとってジューシーなイチゴちゃんなんです

この美味しいいちごを丸ごと巻き込んだカプリのいちごロール

是非いちごの美味しいこの時期にgetしておいてくださいね~

* ショートシフォン(シフォンに切れ込みを入れて生クリームを絞ったケーキです)
 ・ バナナチョコ



* カップスィーツ
 ・ なめらかプリン
 ・ いちごババロア

* スコーン
 ・ ダブルチョコ

以上となっております

今週もまたまた 素敵な出会いがありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿