カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDフルーツもりもりタルト

2017-10-04 | タルト
本日のBDケーキは

フルーツタルトです

大学生のお友達同士で今日はバースデーのお祝い

ご注文は「フルーツもりもりで、いちごも乗せてください」との事

カプリではその時期に旬な美味しいフルーツを使う事になっていますので

いちごはどうかなぁ~と思ったけれど

ありましたよ~ 長野県産 『すずあかね』

他にも今が旬なシャインマスカット、甲斐路、ルビーグレープフルーツ、キウイ

もータルトから落っこちてしまうくらい、もりもり乗せましたよ~



メッセージは 大学生らしいですね~ “おたおめ” ですって



あすかちゃんの彼氏さんも参加のお祝いだそうです

大学2年かな? みんなでワイワイ楽しいんだろうなあ~

あすかさん お誕生日おめでとうございます

素敵なバースデーをお過ごしくださいね~

桃子の中でお待ちしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿