カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(5/18,19)

2017-05-17 | お店の事
今日、こんなお問合せのお電話を頂きました

「ドールケーキはやっていますか?」

最初ロールケーキかと聞こえてしまって(^^ゞ

良く聞いてみたら、ドレスに見立てたブルーや濃いピンクのクリームを絞ったドームムケーキに

ホワイトチョコでキャラクターの体を作り、ケーキに刺したドールケーキの事でした

ハイハイ アナ雪のエルサとかアリエルとかね~ 

カプリではドームケーキはやっていますが、キャラクターはやっていないので

お断りしたのですが

「どこでやっているか?なかなかなくて・・・」とおっしゃっていたので

「たしか、〇〇〇〇さんがやっていると思いますよ」っと

ケーキ屋がケーキ屋さんのご紹介してました

変なケーキ屋ですね(^^ゞ

さて、今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * オレンジ
 * チーズ
 * チョコナッツ

* カップスィーツ
 * なめらかプリン

* ショートシフォン
 * チョコナッツ



* お楽しみケーキ
 * ガトー・ショコラ

* 焼き菓子
 * ショート・ブレッド
 * いちごのスノーボール



以上となっております

今週も皆様とお会いできること、楽しみにしておりますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿