カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリクリスマスケーキ2014 part1 

2014-12-23 | デコレーションケーキ
カプリクリスマスケーキ2014 始まってます~

昨日はシフォンロール

デコレーション 悩んだけど、一発目はサントノレでウェ~ブ絞り~



フルーツ乗せて



チョコプレートやオーナメントも飾り



冷子の中で~



お次は ジェノワーズ 2台一遍製作~



デコも一遍で~



お友達から「フルーツいっぱいのデコがいいー」とのご希望もあり

シェルとサントノレ絞りの2種類をご用意

冷子の中でお客様をお待ちしている所です



今年もカプリからちょっぴりクリスマスプレゼント



どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

さぁ~ 明日も頑張りまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (しぃちゃん)
2014-12-23 20:52:42
すてきなクリスマスケーキですね~。

我が家でも明日、虎子さんのケーキが食べられることを楽しみにしています。

虎子さんのケーキは目でも楽しめ、味でも楽しめ~待ち遠しいです
返信する
しぃちゃん♪ (虎子)
2014-12-25 09:54:00
昨日はみなさんでご来店ありがとうございました
心を込めて作らせて頂きました
しぃちゃん家のクリスマスパーティーにお役に立て、みなさんに喜んで頂けたなら嬉しいのですが(*^_^*)
メリークリスマス
返信する

コメントを投稿