カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリスィーツ 5/12、5/13

2016-05-16 | イベント
ブログアップ溜まってしまっていて、失礼致しました~(^^ゞ

可愛いお写真頂いておりましたのでご紹介させて頂きながら

お出ししたスィーツやシフォンなどもサーッとアップしますね 

トップ写真は金曜にお出ししたマーブルチョコのショートシフォンです

木曜夜に焼いておいたマーブルシフォン 



クリーム挟んで、トップはハートに絞り出した小さなチョコのオーナメントを乗せました




先週一番のオススメはこちら 手作り夏みかんのピール入り生チョコケーキでした



getされた方 ラッキーです~(^_-)






金曜ご予約頂いていたダブルチョコスコーンです

先週高校総体が始まりましたのでね バレー部の差し入れにご注文頂きました

袋詰めして



そしたら、なんとこちらも違う高校のバレー部の差し入れにと バニラとオレンジシフォンです



2校のバレー部のみんながカプリのスコーンやシフォンを食べてパワーをつけてくれたかと思うと嬉しくて(≧∀≦)

S様、T様 ありがとうございました


金曜に3歳児検診の後にママと来てくれた れい君

冷子ごしのれい君 アップ~



はにかむ笑顔がかわゆ過ぎです~~(≧∇≦)

何を見つけて見せてくれたんだったかなぁ~?



帰り際にママとカプリの花壇を見て何やらおしゃべりしているからね 出て行って聞いてみると

「ここにこの前チューリップがあったのに。。。」とママに

あー 虎パパさんが咲き終わったチューリップこの間摘んでしまったのだったー

「れい君 あっちに今度はバラが咲いてるよ 『うらら』って子だよ」と虎子



れい君 走り寄って



蜂を見つけたり、何をみても新鮮なお年頃なんだね~ 可愛いなぁ~

うららはとってもいい香りなので 匂いも嗅いでごらん って



最後は帰るのイヤだーってママに言ってたね~(^o^)

れい君 またおいで~(^o^)/


こんなれい君くらいから来てくれている すなお君も来てくれましたよ カメラ向けると笑顔でこのポーズ



随分お兄ちゃんになったね~



買い物の計算もしてくれてママさん大助かりだね~(^_-)


さー 男の子だけじゃありませんよ~

パパと来てくれたのは あかりちゃんです



おもろいパパさん こんなイタズラもするパパです



パパさんのお仕事のチラシを持って宣伝もしているあかりちゃん

整体のお仕事してるパパさん ご興味のある方はカプリにチラシがありますのでね~(^_-) 

さーそんな先週のカプリスィーツでした~

みなさんからパワーを頂き、今週も頑張りま~す(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿