カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日のカプリ

2012-11-09 | お店の事
今日のカプリ

初めてのお客様が2組いらっしゃいました

お近くの方とわざわざ遠くからお越しのお客様とでした

嬉しいなぁ~

シフォン 気に入ってくださるといいなぁ~

そして今日は可愛いお客様も来てくれましたよ

久しぶりの瀧君です



お兄ちゃんの幼稚園のお迎えにママと行くんで、お昼寝してるとこ起こされちゃったそうで

直立不動で今日はお話もしてくれませんでしたが

と~っても可愛いのでお写真頂きました

瀧君 また遊びに来てね~

それからビックリ

生クリームホイップしてくれと頼まれて、持たせた事があったなぁ~ と昨日のブログで話していたら

その本人様が今日来てくれて、また

「あのさ~、またホイップクリーム付けてくれる?」って

シフォンに絞り出しできる様に絞り出し袋に入れてあげました



やっぱり美味いね のメール頂きました~

仕事帰りに寄ってくれたのは仲良しのTさん

もう3週続けて来てくれて

「食べると疲れが取れて、幸せになれるのぉ~~」って

嬉しいなぁ~

私の方こそそんな事を言ってもらえて、本当に嬉しくて疲れが吹き飛びます

閉店間際、来てくれたらいいなぁ~と思っていた しぃちゃんも来てくれたり

高知のうのさぶさんへ送ったシフォンやスィーツもなんと無傷で無事届いたと連絡もらったし

先週、今週 ほぼ完売状態なカプリスィーツ

皆様のお蔭ですm(__)m

虎子 来週もまた頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿