カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バナナシフォン2台焼き

2010-05-25 | シフォンケーキ
今日の出勤前シフォンは
バナナシフォンの2台同時焼きです
明後日実家にお客様がたくさん見えるとの事で
シュガースポットのちょーどよく入ったバナナがあったのでバナナに決定
2台分の分量で作り、出来た生地を2台の型に分け一遍に焼きます
ご注文が立て込み1台ずつでは間に合わなかった時にやってみたら
あらできちゃった で、同じ種類のシフォンとかだとたまにやるのです


今日はちょっとがっかりな事と嬉しい事がありました
ちょっとだったことは
日曜にご注文の生デコシフォン2台のご注文のキャンセル
バースデー用だったのですが、ご家族で旅行に行くことになったそうで
でもこれで新しいメニュー作りの時間が取れるから「まっ!いっか
とポジティブシンキングでいたら
明後日バースデー用でかぼちゃシフォンの生デコと
金曜にこちらもバースデー用でフルーツ生デコレーションのご注文が入りました
こーしちゃいられない

今夜かぼちゃシフォンやっきま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿