カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

生きてます(笑)

2016-08-09 | その他
ブログだいぶご無沙汰しておりまして失礼しております(^^ゞ

8月に入り夏休みを頂いている訳ですが、まぁ~毎日バタバタとしておりまして

ご予約ケーキはお受けしておりますので、そちらの製作

事務処理もしつつ~ 蕎麦打ち名人の叔父のお蕎麦 美味しかったなぁ~



パソコン入力~



お仕事したら楽しみもね~

ケーキのお勉強 研修と称しましてずっと行きたかった素敵なケーキ屋さんへ仲良しのお仲間と



桃のパフェ美味しかったなぁ~ ケーキも甘さ控え目で私のどストライクなケーキ達

秋になったら今度は栗やカボチャやリンゴや むふふぅ~ん また是非行きますぜぃ!!

恒例 家族で真夏のお出かけ~



暑かったけど、いつまで子虎達と一緒に出掛けられるか分かりませんからね~

上高地対鎌倉で若者チームに負けちゃったんですがね(^^ゞ

週末は子虎それぞれのオープンキャンパスへ同行

今年は自分の講習会も2つほど予定が入ってますし

明日は体のメンテナンス カメラも飲んできます(^_^;)

そうそう忘れてはならない!今年は新盆でもあります 嫁よ!しっかりせい(^^ゞ


そして実はちょっとビックリな所からオファーを頂きましてね

こちらは詳細が決まり次第お知らせ致しますのでね

カプリのパンフもまたきちんと作ろうと思いまして

いやはや ほんとにこれで夏休みといえるのだろうか? って感じな毎日を過ごしております

後半戦までバテずに頑張って過ごそうと思っている次第です(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿