カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

完売しました

2013-04-26 | お店の事
夕方再度オープンさせて頂きましたが、お蔭様で完売となりました 

ありがとうございましたm(__)m

それから今日のご予約品 紅茶シフォン&コーヒーシフォンです



H様 ありがとうございました

皆様 今週もカプリスィーツをご愛顧頂きまして、ありがとうございました

来週も全力投球 頑張ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabu)
2013-04-27 09:04:31
昨日はお天気が最悪だったので、、気になってましたが、完売とは素晴らしい

毎週、惚れ惚れしてますよぉ~。
返信する
kabuちゃん♪ (虎子)
2013-04-27 09:27:32
ほんと昨日は午後から夕方にかけて物凄い風だったの
そちらもでしたか~

惚れ惚れなんて kabuちゃんの言葉にいつも元気を頂いています

完売 ほんと嬉しかったです
誰も来なかったらどうよう の気持ちがいつも付きまとってますから
心臓弱らせてますね(^_^;)
返信する
心臓に、、、 (菓夢・カム)
2013-04-27 11:02:40
こればっかりは 毎週毎週心臓ドキドキのかけだもんね
心臓の弱い人はムリなお仕事よね(^。^;)

返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-04-27 16:15:15
ノミの心臓を持ち合わせてる虎ですからね~

あー なんで始めちゃったかなぁ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿