カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDフルーツ生デコシフォン

2016-04-10 | デコシフォン
今日のバースデーケーキは フルーツたっぷり生デコシフォンです

ちょっと急なご注文でしたが、ご注文のタイミングが

いちごジャムを作るためにいちごを樽まで買いに行くちょうど前だったり

何に使ってもいいかな と焼いてあったバニラシフォンがあったり とラッキーが重なり

急なご注文でも美味しいいちご使用でお作りすることができました 
T様 ラッキーでしたね~(^o^)

フルーツが大好きな息子さんの23歳のお誕生日のお祝いだそう

若い男性ですので元気でスッキリとしたイメージで

サントノレでノーマルとウェーブ絞りでアシンメトリーに



オレンジも糖度の高い美味しいオレンジをgetできましてね

またまたボトムにもたっぷりフルーツ飾り付けましたよ~



キウイもお好きだそうなのでたっぷりと~



チョコプレートに文字入れもしてHappy Birthdayプレートも乗せて



Y様 お誕生日おめでとうございます

今夜はご家族みなさんで素敵なお誕生日のお祝いなのでしょうね~

そんなお誕生日に少しでもお手伝いができてまして嬉しい虎です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿