カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

タロット占い

2013-08-10 | 趣味
昨日のプリザーブドフラワー 出来上がってからクリアケースに入れて頂き

リボンをつけてお持ち帰りとなりました

エッグポットのアレンジはこんなクリアケースに



わーい これで埃から守れるぞ~

至れり尽くせり~ なんて喜んでいたら

先生がお茶とお菓子を出してくださり

「今日のご褒美にタロットカード占いをしましょうか」と 先生 そんな資格もお持ちだそうで



今の私を占ってくれたんです

引いたのはこのカード



にこやかに笑う人々

これ 『癒しの人』と言うカードだそう

すっかり癒されて、すでに今度は癒す人になっていると言うことだそう

「キャー もしかしていい事ばかりのカードだけじゃないんですか?」と疑う私に

「そんな事ないんですよ 悲しいとか辛いとかもありますよ これ本当に今の自分の状態のカードをみなさん引かれるんですよね~」と

「それじゃもう一枚引いてみますか?」と言ってくださり次に引いたのがこれ



太陽に飛び出そうとしている羊

これは 『始まり』と言うカードだそうです

あらぁ~ プリザーブドフラワーにすっかり癒され、目覚めてしまった私を現しているのか。。。

うふふ~ これから始まっちゃうのかしら~ 

それにしても昨日は楽しいひと時でありました

でも~お楽しみばかりって訳には行きません

今日は朝から子虎の学校見学に付き添い、しっかり母もしてきましたからね~(^^)v

今夜は前橋の花火大会 久しぶりに家族で見に行く予定 これからお弁当作らなきゃ~~

アハハ やっぱりまたまたお楽しみだね(^o^)/

た-まや~ かーぎや~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得です。 (うのさぶ)
2013-08-10 21:03:19
『癒しの人』納得です(^^)
『始まり』なんか楽しみです
9月になったら虎子さん更にパワーアップしているんでしょうね。
少しでも近づけるように、わたしもがんばろう
返信する
夏休み (むー)
2013-08-10 21:09:59
虎子さんのケーキは、本物もお花もとっても素敵です!

夏休み、満喫ですね。
きっと、子供の頃のように、毎日のイベントを過ごすうち、
楽しみにしていた夏休みは、あっという間に終わりを迎えるのでしょう・・・

いつも素敵なケーキでみんなを癒している虎子さん。
夏休みは、いっぱい癒されてくださいね。
返信する
うのさぶちゃん♪ (虎子)
2013-08-11 00:49:06
タロットカードって聞いた事あったけど
初めて占ってもらったよ~
何だか嬉しい結果でした^^

今月いっぱい充電して、また1年頑張るエネルギー満タンにしないっとね~
返信する
むーさん♪ (虎子)
2013-08-11 00:52:11
子供の頃 長いと思っていた夏休み
いつもあっと言う間でした(^_^.)

やり残しのないように癒され事も家事も子虎関係もお仕事準備もガンガンやりますよ~(^^)v
返信する

コメントを投稿