カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

10/8(木)、9(金)メニューです

2015-10-07 | お店の事
今晩は~(^o^)

この所とってもお天気が良くて、暑いくらいですよね~

昨日辺りはカプリ近くの田んぼでは稲刈りをされていましたよ~

こんなお天気が良いとお弁当でも持ってぷらっとピクニックにでも行きたいなぁ~

なんて製作しながら、窓の外を恨めしそうに見ていた虎子です^^;

それでは今週のメニューのお知らせです

* Chiffon
 * バニラ
 * バナナ
 * 珈琲チョコチップ
 * ストロベリーチーズ
 * スィートポテト

* Roll
 * 純生ロール

* Cake
 * モンブランタルトレット

* Cup Sweets
 * なめらかプリン
 * ケーキ屋さんのふるふる杏仁

* Scorn
 * ダブルチョコ

以上となっております

栗の渋皮煮をたっぷり使ったモンブランタルトレット

手作りの渋皮煮はこれで最後となりますので

個数限定で売り切れ御免とさせて頂きます

ご希望の方はどうぞお早目に(^o^)/

それでは今週もお会いできるのを楽しみにしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿