カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

クリスマス支度

2012-11-19 | お店の事
アップするのが今頃になってしまったのですが

先週のカプリの販売では店内を秋の装いから、クリスマスバージョンに模様替えしました

赤バケツの缶君が秋の装いで頑張っていてくれましたが



まずは去年のクリスマス スタッフ~



でも今年は一つ増えました



八王子でおやつshopをしている菓夢さんが「ちょっと早いけど」って先々週に送ってくれました

カムちゃん 他にもテープや色々ありがとね~



ひろみちゃんからは先週 「結婚記念日と一緒で」って事で



メッセージカード 信号待ちで書いたんだって~ あぶないじょ~



ショーケースの上にひろみちゃんからのアレンジのお花と一緒ツリーに飾ったよ



ひろみちゃんもありがとう 



「今日は友引きなんで」って先々週の一番乗りの朝早く届けてくれたのは仲良しみーこちゃん



いつもいつもこちらがお世話になっているのに

カプリカラーの赤と白で考えてくれて、壁掛けフラワーポット

みーこちゃん ありがとね 大切に使わせてもらうね

みなさんほんとにありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-^o) (菓夢・カム)
2012-11-20 10:37:50
喜んでもらえて 嬉しいわ~♪

一番気持ちが分かりあえる 虎ちゃんに
同じ物を見つめて欲しかったから
おそろね(^o^)ゞ
外に飾ってね っと 言いつつ 自分も今年はまだ お店に飾ってます(*^m^*)

返信する
あら~ (ひろみ)
2012-11-20 12:52:07
長持ちしてますね~~

私の「念」が、違う「愛」よ、「愛」
カプリと虎子さんに対する私の愛のチ・カ・ラ♪
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2012-11-20 16:11:32
とっても可愛くてお気に入りに(^o^)/

おそろ うれしっ
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2012-11-20 16:15:11
餅が、いや違う 持ちがいいわぁ~ このアレンジ

ひろみちゃん よっぽど念を注入したわね

おマエら! 枯れるんじゃないぞ!! って(笑)
返信する

コメントを投稿