カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のカプリスィーツとお知らせ

2015-05-20 | お店の事
いやぁ~ 今月は何だかバタバタしておりましてね~

イベント終わってのんびりする間もなく、シフォンレッスンにご予約のクッキー作り



今週の製作とご予約ケーキの準備っと、虎子 踏ん張り所!!

バタバタしてて、スッコーンと抜けたりしたら大変ですからね

ここはしっかり気を引き締め、段取り良く 一つ一つしっかりこなして行かなくては!!

それではまずは今週のメニューのお知らせです

* Chiffon
 * バニラ
 * オレンジ
 * 桃のチーズ
 * チョコバナナ
 * The・柑橘系
 * バターピーナッツチョコチップ(新登場)

* Sweets
 * なめらかプリン
 * たっぷりオレンジゼリー

* ロール
 * レモンロール

* スコーン
 * キャラメルナッツ
 * 抹茶チョコチップ
 * クランベリーレモン

以上となっております

今週はスコーン 3種類ご用意 数は少ないのでお早めにどうぞ~


さて、今週末またまたイベント参加のカプリスィーツでして

場所はカプリの裏のお宅 学研教室であります



ハンドメイドの雑貨やバックやアクセサリーなど展示即売会が開かれます

そこにカプリもシフォンをお出しさせて頂くご依頼頂きました~

平日カプリに来れない方も土日ですので、もし良かったらいかがですか?

学研のお庭は今が旬のバラがたくさん咲いておりまして

丹精込めて育ててらっしゃるお花達はオープンガーデンとなり、どなたでもお楽しみいただけます

お近くの方や興味のある方 どうぞいらしてみてくださいね~(^o^)/

時間はam10時~pm4時となっておりまーす(^O^)


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿