カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

おやつ便のお知らせ

2014-11-20 | お店の事
今日は兼ねてからのご予約でカプリのおやつ便が遠く中国地方へ発送となります



あと1件ほど、送れると思いますので、ご希望の方はこちらのコメントかフェイスブックのコメントに

ご連絡くださいませ(^o^)/


今日のメニューの画像です

りんごのタルト カットしましたよ(^o^)



こんなラッピングに



ロールはヨーグルトシフォン生地でチーズクリーム ラズベリーのコンフィ作って巻き込みました

ジュレに近いかなぁ~





なめらかプリン



上州みそバタースコーン



よろしかったらどうぞ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつびん (まさくん)
2014-11-20 17:32:12
虎子姉さん
こんばんは。
おやつ便希望しますU+1F647
返信する
まさくん♪ (虎子)
2014-11-20 17:40:19
おやつ便ご希望ありがとー
今日はほぼ完になっちゃった(^_^;)
また今夜焼くので、明日の状況次第では送れるかもです
メールで連絡するね~
返信する
おやつびん (まさくん)
2014-11-20 17:47:06
虎子姉さん

メールお待ちしていまーす(*^_^*)
返信する
まさくん♪ (虎子)
2014-11-21 16:56:21
順番があったね~

まさくん ごめん

ちょっと先になりそうだ~(^人^)
返信する

コメントを投稿