カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

いちごシフォン

2010-04-12 | シフォンケーキ
毎年恒例のいちご狩りに行き、フレッシュもぎたていちごをたんまり食べてきました
普段からよくいちごを買っている知り合いの農園だったので
帰りにジャム用のいちごを頂き、早速いちごジャムを作りました

その時に出たいちごの煮汁を少し取って置き
いちごシフォンを作りました~

いちごの香りがするシフォンにもったりと生クリームを添え
角切りいちごとミントを乗せれば
なんだか気分はカフェ気分

でもいちごシフォンの課題は生地の色
可愛らしいいちごのピンク色が出せたらいいな
勉強あるのみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿