カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDチョコ乗せ生いちごデコレーション

2013-12-08 | デコレーションケーキ
今日のバースデーケーキは チョココポーを振り掛けた 生いちごデコレーションです

今日で2才になる るいと君のバースデーケーキですよ(お名前そのままでのブログ掲載 ママ様に御承諾済でーす)

ネットでカプリを知り

「富士見にもケーキ屋があるんだー」って思ったそうで、ご連絡を頂きました

お任せのバースデーケーキでしたが、聞けば富士見の方との事

「一度お店にお出かけになりませんか?」 とお誘いし、先週の販売日にご来店くださり

どんなバースデーケーキがいいかご希望をお聞きしました所

るいと君はあまりフルーツが得意でないとの事

「ならば、削ったチョコを振り掛けるって事もできますよ」 と言うと

「チョコかけ いいですね~ でもフルーツは親が食べるのでチョコもかけて、いちごでお願いします」とのご依頼でした

絞りはダブルフリルをご希望でしたので

チョココポーを振り掛ける前 こんな感じ~



そこに削ったチョココポーをふりかけますよ~



贅沢ですね~

チョコプレートとおたんじょうびおめでとうのプレートを飾り



るいと君お誕生日おめでとう

元気に大きくなってね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菓夢・カム)
2013-12-10 11:40:19
地元に愛されるお店♪
ステキですわ~

わたくし、、、またまた クリスマスデコのご依頼を 3件もお断りしてしまいました(~_~;)
来年こそは、、、、
虎ちゃん こんな私をなんとかしてぇ~~~
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-12-11 08:32:26
大地に1滴の水をスポイトで垂らすくらいなものでしょうが、じわじわとカプリ浸みて行ってますでしょうか?(^o^)

あんらまぁ~ ねーさん もったいな!
んじゃ カムちゃんのために特別講座開講しましょかしらね~ 
でもまずはデコに興味を持ってくだされ~~(^m^) 
返信する

コメントを投稿