カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

マルシェ終了しました

2017-06-18 | イベント


手作り雑貨マルシェin前橋 vol.11

お陰様でシフォン完売での終了となりました〜╰(*´︶`*)╯♡

ご来場くださいました皆様、応援くださいました皆様

マルシェでお世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました❤️❤️

会計頑張ってくれた虎パパ さー飲んじゃって〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



私と子虎達は食べまーす(=´∀`)人(´∀`=)







これ食べてまた明日から頑張るぞ〜
(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿