カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

チョコレートリキュール

2011-02-07 | その他

チョコレートリキュールを買ってきました

チョコレートリキュール



バレンタインに間に合います


ホワイトチョコレートリキュール



ホワイトチョコシフォンとホワイトデーのために


お茶屋さんにも行きいつも使っているお抹茶も買いました



とっても綺麗な色が出ます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです☆= (ゆみ)
2011-02-07 23:57:39
携帯の修理に時間がかかってしまいました



虎子さん、助けて下さ~い(>_<)

毎年バレンタインにチョコでいろいろ作っているのですが、なかなかいい案が浮かびません

今年は特に卒業ですし、たくさんの先生方にもあげたいなって思っているのですが…

低価格でたくさん作れるものってどんなものがありますか?

参考にしたいのでよかったら返信お願いします
返信する
Unknown (虎子)
2011-02-08 09:22:04
ゆみさん お久しぶり

高校生の命ともいえる(笑)必須アイテムが故障だったのでは大変でしたね

ゆみさん ファイト~
返信する

コメントを投稿