カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

久しぶりのオシャレ

2013-03-18 | その他
今回のchiffon感謝祭 オサレなお店での立食パーティー

chiffon先生からも着てくるお洋服 ちょっと、おしゃれめなやつ って話しもあり

どーすべ?? 最近なんていっつもメレンゲ飛び散ってもOKな恰好しかしてないしー

レッスン時だって東京とは言え、状況は同じ訳だしー↑

しかも季節の変わり目 群馬を出る頃・帰って来る頃は寒い、けど日中は暖かい

洋服買うって言ってもなー それっきり着て行くとこないしー(^_^;)

洋服買うと靴が欲しくなり、靴を買うとバックも欲しくなり、アクセもね~ アハハ エンドレス(~_~;)

ってー事で虎子 今回結局全て昔のもの引っ張り出し さくせ~ん

お得意の まっいっか!! でね~(*^^ゞ

ところが、今回ちょ~っとオサレした所があったんでーす

それは これ! 

 

これは虎子の左耳です 福耳だね~ って そっちじゃなくてー

実はこれ ピアスじゃないんですよ~ 虎子ピアスの穴空いてませんから~

耳つぼジュエリーって言うんですって

ダイエット効果ありのツボやリフトアップ効果などのツボがあり、オシャレも兼ね備えたものなんです

今回はリフトアップね~

施術をしてくれたのは、カプリのお客様でもあり、虎ブログにもよく遊びに来てくれる現役ナースのしぃちゃんです

しぃちゃんはナースのお仕事をされながら、自宅でリフレクソロジーやフェイシャルやネイルのサロンをやっているんです

詳しくお知りになりたい方はどうぞ こちらをご覧くださいね~

http://ameblo.jp/petithomesalon-nagomi/

仕事柄マニュキュアをできない虎子 しぃちゃんが爪のお手入れをしてくれて

耳ツボジュエリーはサービスでしてくれたんですよ~ 

スワロの色はしぃちゃんと相談しながら、虎子がチョイス

とっても笑顔が可愛いしぃちゃん 美容に疎い虎子の良き相談者になってくれて嬉しいです

お話しもついつい弾んじゃうし 今度ランチもしたいね~

しぃちゃんのお蔭でちょっとオサレな気分になれた虎子でした


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (みちくん)
2013-03-18 23:54:12
虎子さんの耳~、気づかなかったですー!可愛い♪
私は、ボロ服しか持ってないから、ねえちゃんに服も靴も借りましたー(⌒▽⌒)
メークしたのもすっごく久しぶりでしたー(^O^)/
返信する
私も! (ひろみ)
2013-03-19 06:37:16
全く気付きませんでした!
行きは空腹で、帰りは満腹で(笑)

返信する
私も!PART2 (kabu)
2013-03-19 08:01:25
えー気づかなかったぁー
さりげなくて素敵じゃないですか
なにげに耳元アピールしてくれないとー
私もピアス経験ないけど、耳つぼジュエリーやってみたいなー
返信する
あー、やっぱり。 (ゆうゆう)
2013-03-19 13:21:38
先日はお疲れ様でした♪
気付いていたんですよ。
でもね、ピアスなのかなぁ~って思ってたの。
3つもついて、オサレって思っていたら、耳つぼジュエリーだったんだー。
可愛かったよぉ♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。近々、新しい車が仲間入りする予定なので、納車されたら、またバビュ~ンって行きま~す!!
返信する
ありがとうございます♪ (しぃ)
2013-03-19 17:27:00
リンク貼って頂いてありがとうございます

虎子さんのお役に立てて嬉しいです

何かイベントがある時はまたぜひお声をかけてくださいね

返信する
福耳~♪ (ぽよう☆)
2013-03-19 18:00:19
ほんと、ほれぼれするような福耳ですね(ってそっちじゃなくて)耳ツボジュエリーすてきです。
アピールしてくれたらよかったのに~。
でも、すてきなダイヤのペンダントしてたのは気づいてたよー^^
またお会いしましょうね。
返信する
みちくん♪ (虎子)
2013-03-19 23:22:05
ねっ 可愛いでしょ? うふ♪
みちくんはお姉さんがいるのね これまた同じだ!
うちも昔はよく服の貸し借りしたなぁ~
みちくんはスタイルも良くて、スマートで
何より可愛かったよ~(^o^)/
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2013-03-19 23:24:15
え~え~ ひろみちゃんは気づくはずありません
だって、目はお料理に釘付けだったもの~(^皿^)
ってか いつも私の隣にいたものね
返信する
kabuちゃん♪ (虎子)
2013-03-19 23:34:49
いい感じでしょ~? うふ♪
そっかぁ~ 武田鉄矢みたいに耳に髪かけながら話さなきゃだったかぁ~(笑)

耳ツボジュエリーね 今回はリフトアップ効果ありのツボだったんだけど、貼ったら肩や目に
来てます!来てます!だったんだよ~ 凄いね~
返信する
ゆうゆうちゃん♪ (虎子)
2013-03-19 23:44:21
キャー さすがオシャレ番長のゆうゆうちゃんだわ
気づいてくれてたなんて 嬉しい
ゆうゆうちゃんこそ ショートカットにしてとってもお似合いで
可愛かった

感謝祭では先生への目録を書く事を多忙にもかかわらず、快く引き受けてくださり、ありがとうございました
ゆうゆうちゃんの達筆な字をしっかと見ようと背伸びしたんだけど、背中のデッカイ彼(笑)が渡してたからチラッとしか見えなかったけど
超綺麗だった ゆうゆう先生 素晴らしい

えっ?! またカッコイイ車が増えるの~
んじゃ バビューンって来ちゃってちょーだい!
事前連絡あればご希望スィーツ用意して、お待ちしてまーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿